見出し画像

あら、やっぱりの話

昨日、自己啓発っぽくなったらどれだけ見てくださるかの検証をしました。

結果は火を見るより明らかでした

あら、やっぱり。

理由は言うまでもなく、「長文」と「知らない人」だからですね。

著名人の本ですら読む人がとても少ないのに、

知らねーやつの話なんかまったく興味ないわけですね〜〜、、、

まぁ、世の中の99%の情報は邪魔な"ノイズ"なので仕方ないですね。

対策としては30秒以内で読める体験混じりの記事ですね、、えぇ、これから頑張ります。

今日の新宿はやはり外国人が8割をしめてましたね

日本人は一家団らんを昭和(もっと前?)から大事にし、伝統を受け継ぐ習慣があるので、5年後も10年後も都会は元日、めちゃくちゃ空いてると思います

いい写真や外国人向けビジネスはここが狙い目!?👀

以上でーす