見出し画像

来年の抱負をすぐ決めた話

「俺って弱くね?」

結構毎日"無意識"で体感することが多い。

・朝礼や会議で自分の意見を言えない時。

・経験も実力も違う風格ある「男」たちに立ち向かっ ていけずペコペコしている時。

・お金に困っている時。

・テレビやゲーム(今はまったくなにもしてない)を見たりしている時

などなど、

英語もろくに話せない、風格ある人たちにも自分の意見も言えない、暇な時間が多い、なにを知らないかを知らない


あ、じゃあヨーロッパに突然"井尻大貴"を落としてみたら死ぬのかな??だっさ〜。


って事で来年は英語もろくに話せない世間知らずがヨーロッパに行くことを2分で決めました。

面白そうだけど、死んだらバイバイ。


ということで誰か一緒にいってくれる人、募集中です

(まだどこ行くか決まってません。)

一緒に行ってくれる人には

どこいこうか決めれる券

を贈呈します。もれなく戦力外のクソガキがついていきます