見出し画像

🎉🎊㊗️プロポーズ大成功㊗️🎊🎉

こんにちは(о´∀`о)
大吉マリアージュのまみーです。

聞いてくださいっっ!!!

とっっっても嬉しくて幸せなご報告をいただきました💓

婚活パーティーでマッチングしたお二人が、

な、な、なんと!

出会いから2ヶ月弱でプロポーズ💍(∩´∀`∩)💕

出会いは、少人数制の婚活パーティー。

いつもとは少し違う、ラグジュアリーな場所での婚活パーティーでした。

アラフォーのお二人は、
今までに数々の婚活をご経験されましたが
なかなか結婚まではたどり着かず…。

そんな中、大吉マリアージュ主催の婚活パーティーでマッチングしたお二人💕

マッチングしても、そこからなかなか進展しづらいのが婚活パーティーの難点。

しかも、お二人は遠距離でなかなか簡単には会えない状況。

そこで、男性が勇気をふりしぼりました!

初回デートの最後に

【結婚を前提としてお付き合いしてください】

と伝えたのです。

一生懸命、気持ちを伝えてくれたことが嬉しくて、

女性側も、「よろしくお願いします(*^^*)」

とお返事をしました。

アラフォーにもなると、婚活シーンで出会っても、なかなか面と向かって気持ちを伝えてくれる方はいません。

それは、相談所での活動でも同じかもしれません。

「良い!」と思ったら、
直感を信じて自分の気持ちを伝える。

大切なポイントです💡


9月に出会い、10月にお付き合いに発展、

そしてそして!

11月吉日。

突然のプロポーズ💐

女性は、びっくりしてしまったそうですが

「この先もずっと一緒にいたい」

という自分の気持ちを信じて

「はい😊よろしくお願いします」

と答えたそうです。

幸せいっぱいの報告を聞いて、

私は思わず目にこみあげるものが…。


だって、
ずーーーっと頑張ってきた彼女の様子を知っているから。

仕事一筋で、毎日忙しくてへとへとになりながら、帰ってくるのは夜遅く。

辛い出来事も乗り越え、
時には理不尽なお客様の要求に応えながら、
とにかく仕事に精を出してきた日々。

見た目はかわいらしい女性ですが、
完全に中身はタフガイな彼女。

ここから二人でまた色々と相談しながら
すすめていくことになるでしょう。

これからも、引き続き応援していきたいと思います♡

お二人で幸せになってください(* 'ᵕ' )☆



◆大吉マリアージュの婚活イベントはコチラ


◆大吉マリアージュのホームページはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?