見出し画像

1/27 中央競馬予想❕🔥



こんばちわ!!

先週の東海Sでは◎オメガギネスが2着で〇→◎決着も完璧な決着とは行かず、、、
有料箇所も3/9R的中と最低限でしたが大きい的中は土曜小倉2Rの◎→〇→△決着での計3万超えの回収くらい。もう少し跳ねたかったなと言うのが本音です。

今週も更なる上を狙って、、、

それでは今週もよろしくお願いいたします❕🔥


⇩ 根岸S 血統解説はこちらから ⇩






2023年無料note予想成績


単勝   48/267R的中  22870円払戻
的中率/回収率   18%/85.6%
(昨年      18.1%/99.9%)

複勝   96/283R的中  25900円払戻
的中率/回収率   34%/91.5%
(昨年      30%/98.2%)

その他買い目  72/267R的中 451280円払戻
総点数    4758点
的中率/回収率   26.9%/94.9%
(昨年      29.4%/108.1%)

総払戻    500050円
総点数    5308点
総的中率/回収率  26.4%/94.2%
(昨年      25.9%/107.2%)




2023年有料note予想成績


単勝   42/290R的中  24740円払戻
的中率/回収率   14.5%/85.3%
(昨年      13.1%/80%)

複勝   111/302R的中  26770円払戻
的中率/回収率   36.8%/88.6%
(昨年      33.5%/95.5%)

その他買い目 75/290R的中 557480円払戻
総点数    5128点
的中率/回収率   25.8%/108.7%
(昨年      28.1%/139.5%)

総払戻    608990円
総点数    5720点
総的中率/回収率  25.9%/106.5%
(昨年      25.1%/134.5%)




〜〜馬場想定〜〜



東京:芝・ダート、共に良


京都:芝・ダート、共に良


小倉:芝・ダート、共に良








東京11R 芝2000m 白富士S



◎12.シルトホルン
〇9.フライライクバード
▲1.ロードデルレイ
△2.4.6.

◎はシルトホルン。

父はRoberto系のスクリーンヒーロー。母父がDanzigの後継に当たる、Langfuhrという配合。4代母のEuryantheがマルゼンスキーと3/4同血という血統をしており、辿ると名牝Quillに当たる牝系出身です。
祖母のラインでパワー・体力豊富なDamascusのクロスを持っておりパワー要素と反応しやすいRobertoが巻き込んでいる事により馬力などが強化されているタイプですが、Danzigのクロスが入っている事からもそこまで重くなりすぎていない血統構成と言えます。

2歳時の東スポ杯や4走前のラジオNIKKEI賞など、以前から重賞でもレベルの高い走りを見せている。先行して粘りこむ形を作れれば、安定して高いパフォーマンスを発揮している一頭と言えるでしょう。

2走前のオクトーバーSは重馬場だった中で中盤が緩み速い上がりを求められるレース内容になった事や、完全な前有利の馬場と展開だった事で捕まえきれなかった。
前走の福島記念は差し馬が上位を独占する差し決着で、番手からレースを進めた同馬には厳しい展開でしたが、そういった中でも0.5差の6着と僅差に粘り込む内容。

勝ち味に遅い所はありますが、スムーズに先行できればここでも十分通用するだろうと思いますし、このコースで不利な大外枠を引いてしまった物の、スタートや先行力は安定しているだけに、十分先手を取れるでしょうし、頭数も手ごろだけにイメージ程、不利は出ないだろうと判断。
むしろ、開幕週の内有利傾向予想も相まって、枠が嫌われてオッズが甘くなるなら好都合。シンプルに地力も含め、素直に評価したいと思います。


12.→単複
12.→1.2.4.6.9.   馬連   12.→1.9.   ワイド
12.→1.9.→1.2.4.6.9.    3連複F






京都4R ダ1400m 3歳新馬戦


◎3.シャンペートル
△5.8.13.14.16.

◎はシャンペートル。

父は独特なパワーを助長するVice Regent系のマインドユアビスケッツ、母父がステイゴールド後継のオルフェーヴルという配合。祖母が米G1馬のギャビーズゴールデンギャルという良血馬。辿るとイタリアを経由した米国ルーツの牝系出身です。
その祖母のラインでNureyev≒Sadler's Wellsのニアリーを持ち、更に母父にオルフェーヴルが入る事でそのニアリーを助長するLt.Stevens≒Thongが発生する母方になっている。また、父・母間でVice Regent≒ノーザンテーストが入る事で、父らしい前向きさに加えてより持続力やタフさが助長されている印象の血統構成です。

正直人気はあまり無い立場かと思いますが、牝系などの血統背景であったり配合の質、父のツボを突いた配合など、血統的には見どころのある存在と言える。
パワーと前向きなスピードを合わせて求められるダート短距離の良馬場というシチュエーションも守備範囲かと思います。


3.→単複
3.→5.8.13.14.16.   馬連
3.→5.8.13.14.16.   3連複1頭軸流し




~~東京競馬全レース予想~~


*☆は穴馬候補
*単複購入や軸馬候補として参考にして頂けたら幸いです。
*🔥勝負レースの詳細買い目・見解は有料箇所、もしくは競馬最強の法則web、オープンチャット「ヨメウマと愉快な仲間たち」にて掲載しています。

サイキョウの買い目 | 競馬最強の法則WEB (k-ba.com)



〈結果〉   2022年
 ◎ (482-391-416-1364) 勝率/連対率/複勝率   
18.2%/33%/48.6%
 ☆ (78-101-110-573) 勝率/連対率/複勝率  
9%/20.8%/33.5%



🔥1R◎------
2R◎7.ウェックスフォード/☆10.
3R◎14.ムーンライトデイ
4R◎14.ソニックスター/☆1.7.10.
5R◎4.ミスティカルレイ
6R◎5.ダイシンアポロン
7R◎1.ニシノスピカ/☆16.
8R◎5.ケリーズノベル/☆10.
9R◎16.バグラダス/☆11.
🔥10R◎------
🔥11R◎12.シルトホルン
12R◎8.マイネルカンパーナ





〜〜京都競馬全レース予想〜〜



1R◎8.ファセット
2R◎6.シユウブラック
🔥3R◎------
🔥4R◎3.シャンペートル
5R◎7.スマートワイス
6R◎4.メイショウホウレン
7R◎2.ハイランドリンクス/☆4.
8R◎2.フルレゾン
9R◎4.マヴォロンテ/☆13.
10R◎6.キントリヒ
11R◎7.クールミラボー/☆12.
🔥12R◎------






~~小倉競馬全レース予想~~



1R◎12.ケイアイアルタイル/☆4.
2R◎8.サイレントグルーヴ/☆11.
3R◎2.メトゥス/☆3.
4R◎------
5R◎12.ジョニール
🔥6R◎------
7R◎16.ポワンキュルミナン
8R◎------
9R◎13.トロピカルナイト
10R◎12.モントブレッチア
🔥11R◎------
12R◎18.シャウビンダー/☆9.








以下の勝負レースは有料になります!

引き続き宜しくお願いします!🔥




①基本的には安定感優先の予想である事
→少額購入でも、長いスパンで馬券購入を続けられる事をコンセプトとしています。
②馬券は単複系・2連系・3連系、どれかに絞って購入する事を推奨
→全て購入してしまうと点数が増えてしまう為。多くても2種類までかな、、、🤔
③*印は余裕があれば、購入検討を。
④オススメ度の★は想定的中率ベースの三段階評価で





京都3R ダ1400m 3歳未勝利

おすすめ度:★★★

ここから先は

3,527字

¥ 400

あなたのサポートが僕の励みになります!😊😊その励みを力に変えて、役に立つ記事を作成していければと思います👍🔥