見出し画像

4/20 福島牝馬S、その他競馬予想❕🔥



こんばちわ!!

先週の皐月賞は◎ミスタージーティーで不的中。後悔の無い選択をしたつもりではありましたが、馬場の変遷を見極められなかったのが反省です。

ただ、アンタレスSでは◎ミッキーヌチバナが5番人気1着!
◎→〇→△と本命対抗決着!
しっかりと拾える所を拾えてよかったなと思います。

今週も競馬が出来る事に感謝して、、、
それではよろしくお願いします❕🔥

⇩フローラS 血統解説❕🔥 はこちらから⇩







2024年無料note予想成績

*1〜3月





単勝   8/49的中  6290円払戻
的中率/回収率   16%/128%


複勝   14/50的中  5150円払戻
的中率/回収率   28%/103%


その他買い目  13/49的中 117790円払戻
総点数    974点
的中率/回収率   27%/120.9%

総払戻    129230円
総点数    1073点
総的中率/回収率  24%/120.4%




2024年有料note予想成績

*1〜3月






単勝   5/79R的中  3770円払戻
的中率/回収率   6%/48%


複勝   29/77R的中  9330円払戻
的中率/回収率   33.5%/95.5%


その他買い目 28/79R的中 221530円払戻
総点数    1597点
的中率/回収率   35%/138.7%

総払戻    234630円
総点数    1753点
総的中率/回収率  26%/133.8%




〜〜馬場想定〜〜



東京:芝・ダート、共に良


京都:芝・ダート、共に良


福島:芝・ダート、共に良








福島11R 福島牝馬S(G3) 



◎8.ウインピクシス
〇1.コスタボニータ
▲13.ライトクオンタム
△2.10.11.16.

◎はウインピクシス。

父はステイゴールド後継のゴールドシップ、母父がサンデーを通さないHalo系のロージズインメイという配合。母は短距離で4勝を挙げたコスモアクセスと言う血統馬です。
Haloのクロスを内包しており俊敏さや素軽さが助長されている。加えて、3/4Hail to Reason∔1/4非Hail to Reasonの好形配合にもなっているので、俊敏さの中にもパワーを含んだような並びが主軸になっている。父系含め、タフさもしっかりと助長されている為、父らしいタフさや持続力を持ちつつ、小回りコースなどでも俊敏に動く事が出来るタイプの血統構成と言えるでしょう。

4走前のクイーンSでは後に秋華賞で4着に好走するドゥーラから0.2差の2着に好走。3走前には牡馬混合の福島記念でも0.3差の4着と好走しており、重賞でも力を見せている。

ただ、ここ2走は同馬と合わないシチュエーションだった事もありパフォーマンスを落としてしまった。
2走前のターコイズSはマイルへの短縮ローテで、スピードを求められて追走などにもやや苦しんだ。
前走の愛知杯も時計の速い馬場になった事でスピード面で他の馬に劣ってしまった印象。前半からかなり流れて先行勢には苦しい展開だった事もあると思いますし、結果として∔400mの延長ローテも厳しかったと言えるでしょう。

4走前の札幌での好走があったように、芝の中でも時計が掛かったりソフトな芝の方がパフォーマンスを上げられるタイプ。血統的にもスピードに富んでいる訳では無いので、福島の芝は合っていると言える。
近走に比べて条件は大幅に好転していると言えるでしょう。

以前から先行力は安定しており、立ち回りも上手いタイプ。ゴールドシップ産駒のイメージよりは器用な立ち回りが出来るタイプですし、内寄りの枠も活かせるだろうと感じる。先行馬が外目に集まった並びからも、他の先行馬を制して良い位置を取れる可能性が高いと見る。

近走に比べチャンスは多いだろうと感じます。



8.→単複
8.→1.2.10.11.13.16.   馬連
8.→1.13.   ワイド
8.→1.2.10.11.13.16.   3連複1頭軸流し







~~東京競馬全レース予想~~


*☆は穴馬候補
*単複購入や軸馬候補として参考にして頂けたら幸いです。
*🔥勝負レースの詳細買い目・見解は有料箇所、もしくは競馬最強の法則web、オープンチャット「ヨメウマと愉快な仲間たち」にて掲載しています。

サイキョウの買い目 | 競馬最強の法則WEB (k-ba.com)



〈全レース予想〉   202413月

◎   (137-87-78-284)
勝率/連対率/複勝率   23.4%/38.2%/51.5%
☆   (18-22-27-126)
勝率/連対率/複勝率   9.3%/20.7%/34.7%



1R◎16.ヴォードノエル/☆6.14.
2R◎6.シンガプーラ
3R◎4.ラキアレクサンダー/☆7.
4R◎8.トニーアワード
🔥5R◎------
6R◎13.シトラール
7R◎3.シャーンゴッセ/☆2.
8R◎7.ビーナスローズ
9R◎5.ゴールドプレス/☆3.
🔥10R◎------
11R◎11.デシエルト
12R◎





〜〜京都競馬全レース予想〜〜



1R◎1.ベレニーチェ
2R◎8.アンドゥーラ/☆6.
3R◎1.グローブアマランサス
🔥4R◎------
5R◎2.リューデスハイム
6R◎6.アレンテージョ
7R◎1.ペプチドハドソン/☆4.
8R◎2.アウロス/☆7.
9R◎4.ナムラフッカー
10R◎5.サンテックス/☆9.10.
11R◎1.サンライズアムール/☆7.
12R◎




~~福島競馬全レース予想~~



1R◎10.バッファローライズ
2R◎4.ギルティプレジャー
3R◎7.ルージュシュエット/☆2.
4R◎------
5R◎------
6R◎3.トリオンファーレ
7R◎9.マイネルモメンタム/☆6.
8R◎10.ウインルピナス/☆4.
9R◎12.ウインアステロイド/☆10.
10R◎11.二ホンピロハーバー/☆15.
🔥11R◎8.ウインピクシス
12R◎








以下の勝負レースは有料になります!

引き続き宜しくお願いします!🔥




①基本的には安定感優先の予想である事
→少額購入でも、長いスパンで馬券購入を続けられる事をコンセプトとしています。
②馬券は単複系・2連系・3連系、どれかに絞って購入する事を推奨
→全て購入してしまうと点数が増えてしまう為。多くても2種類までかな、、、🤔
③*印は余裕があれば、購入検討を。
④オススメ度の★は想定的中率ベースの三段階評価で



京都4R 芝2400m 3歳未勝利

おすすめ度:★★★


ここから先は

2,710字

¥ 300

あなたのサポートが僕の励みになります!😊😊その励みを力に変えて、役に立つ記事を作成していければと思います👍🔥