見出し画像

5/4 京都新聞杯、その他競馬予想❕🔥


こんばちわ!!

今週がGWという事もあり、予想は出来る範囲にてやらせていただくことになると思いますが、その中でもしっかりと結果を残していきたいと思います!

それでは今週もよろしくお願い致します❕🔥


⇩NHKマイルC 血統解説❕🔥 はこちらから! ⇩







2024年無料note予想成績

*1〜3月


単勝   8/49的中  6290円払戻
的中率/回収率   16%/128%


複勝   14/50的中  5150円払戻
的中率/回収率   28%/103%


その他買い目  13/49的中 117790円払戻
総点数    974点
的中率/回収率   27%/120.9%

総払戻    129230円
総点数    1073点
総的中率/回収率  24%/120.4%




2024年有料note予想成績

*1〜3月



単勝   5/79R的中  3770円払戻
的中率/回収率   6%/48%


複勝   29/77R的中  9330円払戻
的中率/回収率   33.5%/95.5%


その他買い目 28/79R的中 221530円払戻
総点数    1597点
的中率/回収率   35%/138.7%

総払戻    234630円
総点数    1753点
総的中率/回収率  26%/133.8%




〜〜馬場想定〜〜



東京:芝・ダート、共に良


京都:芝・ダート、共に良


新潟:芝・ダート、共に良





京都11R 京都新聞杯(G2) 


◎3.オールセンイツ
〇12.インザモーメント
▲6.ファーヴェント
☆13.タガノデュード
△1.2.5.9.14.

◎はオールセンイツ。

父がディープインパクト後継のキズナ、母父がキンカメ後継でエアグルーヴの子に当たる良血馬ルーラーシップという配合。祖母がオークス2着などの実績のあるエアデジャヴーなので、近親には秋華賞馬エアメサイアや中距離戦線で活躍したエアシェイディ、エアウィンザー、ダートでも活躍したエアスピネルなどが並ぶBold Ruler色を助長するアイドリームドアドリーム牝系出身の良血馬です。
母方でノーザンテーストのクロスを内包しており、父が持つStorm Birdによってそのノーザンテーストを助長するような形の並びになっている。(ノーザンテースト≒Storm Bird)
更に、母の奥にBold Ruler系のRaja babaを内包する事で、父が持つSecretariatなどがより強調されている。元々このBold Ruler色の追走力を助長しやすい牝系出身という事もあり、平坦~下り向きの追走力が強化されているタイプの血統構成と言えるでしょう。

前走は既走馬相手のデビュー戦でしたが勝利を挙げる。
レースでは、道中は中団の内を追走。直線でもすぐにはスペースが空かずに追い出しを待たされる所もありましたが、スペースが開いて追い出しをしてからはしっかりと加速し前を捉える好内容のレース。
やや加速の遅い所や反応の鈍さは感じましたが、それはデビュー戦だった背景もあると思いますし、スピードに乗ってからの脚色や血統的にあまり得意にしていなさそうな急坂でスピードに乗ってきた点など評価できる点は大いにあると判断しました。
また、全体時計としては平凡と言えますが、上がり重点なレースでしたし、2着馬も既に勝ち上がっている。そういった中でも後続に差を付けている点をむしろ評価したい所です。

今回は京都替わりですが追走力を活かしつつ、下り坂で勢いを付けやすい下り主体のコースに変わるのはプラスになると見る。
まだ、経験値に乏しい為、前半から速い追走を求められた際に置いて行かれないかがポイントになると思いますが、メンバー的にもハイペースは考えにくい。後半勝負になって行けば同馬にチャンスがあると見ます。

前走の馬体重が500キロというキズナ牡馬らしい馬格があるだけに、一度使った上積みにも期待したい。
前走のように内で溜めて勝負所で早めに動いていくような形を理想としたいと思います。

注意したいのは☆タガノデュード。
父はキングカメハメハ後継の中でもパワー要素を内包したヤマカツエース、母父がトニービンを内包するハーツクライという配合。母のタガノミューチャンは芝とダートの短距離戦で2勝づつ挙げた両刀の血統馬です。
Nureyevのクロスを含めて、全体的に持続力や馬力要素に富んだ並びになっており、急坂やタフな馬場などへ対応できるタイプの血統構成と言えます。

朝日杯FSの血統解説でも触れた事がありますが、タフよりの血統をしておりマイルではスピード不足が目立つ血統と見ていた。∔600mと一気の距離延長になりますが、延長がプラスになる可能性は十分あるとみた。今後も中距離やタフなシチュエーションで出番はありそうですし、先物買いをしておきたい。
あまりレベルが高く無いとはいえ、G1・5着の実績馬だけに一変はあるか。



3.→単複    13.→複勝
3.→1.2.5.6.9.12.13.14.    馬連
3.13.→3.6.12.13.   ワイドF
3.→6.12.13.→1.2.5.6.9.12.13.14.    3連複F













~~東京競馬全レース予想~~


*☆は穴馬候補
*単複購入や軸馬候補として参考にして頂けたら幸いです。
*🔥勝負レースの詳細買い目・見解は有料箇所、もしくは競馬最強の法則web、オープンチャット「ヨメウマと愉快な仲間たち」にて掲載しています。

サイキョウの買い目 | 競馬最強の法則WEB (k-ba.com)



〈全レース予想〉   202413月

◎   (137-87-78-284)
勝率/連対率/複勝率   23.4%/38.2%/51.5%
☆   (18-22-27-126)
勝率/連対率/複勝率   9.3%/20.7%/34.7%



1R◎7.サンキャメロン/☆13.
2R◎4.サンマルミッション/☆11.
3R◎11.メイザーキック
4R◎12.リヤンドゥミラクル
5R◎4.リュクスレオン/☆8.
6R◎6.ジークルーネ/☆11.
7R◎2.ショウナンアビアス
8R◎10.コンクイスタ
9R◎2.ソレルビュレット
10R◎7.シュヴァリエローズ
🔥11R◎11.ファビュラススター/☆4.
12R◎





〜〜京都競馬全レース予想〜〜



1R◎
2R◎
3R◎
4R◎
5R◎
6R◎
7R◎
8R◎
9R◎
10R◎
🔥11R◎3.オールセンイツ/☆13.
12R◎




~~新潟競馬全レース予想~~



1R◎
2R◎
3R◎
4R◎
5R◎
6R◎
7R◎
8R◎
9R◎
10R◎
11R◎
12R◎








以下の勝負レースは有料になります!

引き続き宜しくお願いします!🔥




①基本的には安定感優先の予想である事
→少額購入でも、長いスパンで馬券購入を続けられる事をコンセプトとしています。
②馬券は単複系・2連系・3連系、どれかに絞って購入する事を推奨
→全て購入してしまうと点数が増えてしまう為。多くても2種類までかな、、、🤔
③*印は余裕があれば、購入検討を。
④オススメ度の★は想定的中率ベースの三段階評価で





















本日は以上になります!

ご購入&最後までご覧頂きありがとうございました‼️🔥


あなたのサポートが僕の励みになります!😊😊その励みを力に変えて、役に立つ記事を作成していければと思います👍🔥