見出し画像

炎歌ってみた

はじめての歌ってみた動画を作成しました!

編集の裏話でもしようと思います。

まずはこのYoutubeが本編です。
Vocal:だいきち
Piano:おまる 
MIX:Hiroyuki

初めて歌ったのが【炎】です。

THE FIRST TAKE みたいな感じで編集してみました。

クオリティは高くはないと思いますが…

マイクの素材がなかったので自分が所有しているマイクの写真を撮ってPNGデータを作成しました。

もし、欲しい方いたらあげますw

マイクの種類を何回も撮って使ったのはおそらく7枚?くらいだと思います。

映像はたくさんの位置から5テイクくらい撮ったものを使っています。

映像に少しだけペタっと感をなくすために白のカラーマットを入れています。

不透明度は4%とかです

そうすると少しだけ空間の中にいるようになります。

何か質問などありましたらTwitterなどでDMお待ちしております。

では!

よろしければサポートをお願いいたします! クリエイターとして活動費とさせていただきます!