マガジンのカバー画像

タカムラのインスタコンサル屋

『個人で稼ぐスキル』が必要な時代。企業はもうあなたの生活を守ってくれない。あなたが1000万円売上ても30万の給料です。しかし個人で稼げるスキルがあれば1000万の売り上げはあな… もっと読む
毎週火金のお昼12:00に配信します。 世の中に出ている情報をインプットして「成功」するときもあれ… もっと詳しく
¥800 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

一件のDMがきっかけでSNSマーケティングとはこれだなと確信しました。

4月27日(火) ━━━━━━━━━━━━━━ こんにちわ!ダイキです!ここ最近やっとなんか…

情報化社会により情報が偏るようになった

4月23日(金) ━━━━━━━━━━━━━━ こんにちわ!ダイキです!緊急事態宣言はまだし…

悩んだ分の時間を失うと思って新しいことにチャレンジしてみるべきって言う話。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

一年前の自分と比べてみた

4月6日(火) ━━━━━━━━━━━━━━ こんにちわ!ダイキです!今日はちょっと面白い企…

発信力とは1文字にこだわること

4月9日(金) ━━━━━━━━━━━━━━ こんにちわ!ダイキです!今日は朝整体師の角森先…

Q:どんな情報を発信すればいいですか?

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

ブログが10億で売れる時代

4月13日(火) ━━━━━━━━━━━━━━ こんにちわ!ダイキです!最近仕事でブログを書きまくってまして、メルマガも書いているので文章書きすぎて頭がおかしくなってしまいそうデス。 さて、今日は「え、ブログって売れるんですか??」ということについてお話します。今って副業時代とか言われてるじゃないですか。で、超有名な副業サラリーマンに『motoさん』っていう方がいらっしゃいまして。 ブログが10億で売れる時代「転職と副業の掛け算」っていう本を出版していてこれがまぁ売れまく

生産性を爆上げさせる仕事術

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます