一件のDMがきっかけでSNSマーケティングとはこれだなと確信しました。

4月27日(火)
━━━━━━━━━━━━━━
こんにちわ!ダイキです!ここ最近やっとなんかあったかくなっていましたね!ユニクロのコットンTシャツ超オススメです!着心地がいいし、あと洗濯してもシワがつかない!(これが最強たる所以)

きっかけは一件のDM

画像1

さて今日ですがSNSマーケティング的なお話です。僕はSNSマーケティングのコツは「サポーターを作ること」だと言ってます。まずはユーザーをファンにしちゃえばいいんです。そうすれば店に来てくれますから。

その上でサポーターになってもらうには「返報性の法則」が有効です。だからSNSでコンテンツを発信するコトでGIVEを繰り返す。これがSNSマーケティングのキホンの「キ」です。

画像2

で、これを最近も時に感じたことがあります。(以前は整体のイガちゃんの話)結論「あ、この人には関わりたくないな」っていう話です。

僕は普段から講師なりコンテンツなりで情報発信をしています。これをGIVEというのは恩着せがましいですがまぁGIVEです。笑。そんな感じで毎日発信しているとたくさん質問をいただきます。基本的にはSNSのコト。

画像3

ここから先は

890字 / 2画像
毎週火金のお昼12:00に配信します。 世の中に出ている情報をインプットして「成功」するときもあれば「失敗」することもあります。僕が発信する内容は実践ベースの実験結果です。なぜ失敗して、なぜ成功するのか。ネットビジネス初心者でもわかりやすい様に説明します。

『個人で稼ぐスキル』が必要な時代。企業はもうあなたの生活を守ってくれない。あなたが1000万円売上ても30万の給料です。しかし個人で稼げる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?