みんな最高かよ

風邪を引きました。

風邪です。
コロナではないです。

金曜日の夜中に目が覚めました。
時刻は丑三つ

違和感を感じました。
「何か肌ざみぃでございやさぁねえ」

頭の中のザコシ先輩が呟いていました。


朝起きると悪化していました。
熱を測ると「38.4度」

ビビりました。
そして気がつけば頭痛と倦怠感が凄い。

(もしかしてコロナじゃ…)

脳裏をよぎりました。
もしコロナだった時どうなるか考えました。

昨日会社で誰と話したか
何とかしていく方法はないか

ただどれだけ考えても意味はなく、事実として残っているのは「今日のラジオは絶対に行けない」ということでした。

正確には「今日は会社に行けない」という事です。
39度あろうがラジオは死に物狂いでやれます。
ただコロナの事を考えて「行けない」んです。


それから色々なところに連絡しました。

まずは代わりにラジオをしてくださった
先輩の牧野アナ

カッコ良すぎるな。
急な代打にも快く引き受けてくださってありがとうございます。

(野路アナも岡村アナも多方面の連絡ありがとうございます)


そのほかにも桑原アナから

5時という最速のラインはこの人から
いつもお世話になっております…


そのあと物資系の枯渇を案じて
9時ごろに続々とメールがやってきました。

鬼頭アナ

(運べるって…引越しじゃないんですから笑)
本当いつもお優しいです


新城アナ

正直頼もうかと迷いましたが踏みとどまりました。
いい先輩ですね…


後輩の近江アナ

(使いはしませんよ…笑)
ありがとうございます


そして重長アナから

圧倒的母性…!
優しさの権化でしょうか


いろんな人に迷惑をかけた分
すごく恵まれた環境にいる事を知りました。

本当にありがとうございます。

結果的に陰性だったので
ただの38.7度の熱が出た大風邪という
本当にただ迷惑をかけただけの症状でした。


というかこの1週間の行動は
YouTubeに全て記録しているので
僕がどこに行ったか何をしていたか
明白なんですよね(笑)

つまりはまあ…
疲れが溜まってたんですかね(遠い目)
忙しくないのに疲れが溜まるという矛盾


みなさん体調に気をつけまししょう。



最後にこの方からのLINE

酒井さんありがとうございます…!


またTwitterでの体調を案じるコメント
みなさんありがとうございました!!


総じて
「みんな最高かよ!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?