あけましておめでとうございます

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し、、、

あけおめです。

みなさんいかがお過ごしですか。

僕は元日恒例の親族の集まりに働いて初めて参加し、
「昼から酒飲むのきちー」って思って抜け出してきた所です。

ちなみに遺伝なのか父は僕よりもっと先にいなくなっていました。


2022年も終わり2023年になりました。
今年こそはと思う方も多いでしょう。

そういう僕も「今年こそは」と思っています。

けど毎年思って毎年基準点に到達せずに終わるんです。
29年生きていたら大体のオチは分かるんです。

ただ、今年は違うんです


違うということが空気感から肌で感じているんです。
いつもとは違う感じがしているんです。

なんとなく年度が変わって、
夏に忙殺されて、
そろそろ年越すなと秋を見過ごして、
クリスマスに配信をする

そんな1年ではないんです。


覚悟を持った一年にしたい
1分も無駄にしない

と心に決めているんです。


まぁ毎年そう思ってますし、
去年だってそう思っていたんですが、

今年こそはと年初めに思わなければ
一体今年のいつにそう思うんだ
と思うので


桜木花道イズムで頑張りたいと思います。


野郎ども…今年はやるぞ…



とりあえず正月過ぎたら頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?