見出し画像

フジパンカップ県大会

津山陸上競技場において行われた
「フジパンカップU-12岡山県大会」にTOPチームが出場しました。
対戦してくださった玉島FCさん、運営・審判を行ってくださった皆様ありがとうございました。

《試合結果》
  vs 玉島FC 0-1 ●
   前半 0-0 
   後半 0-1

保護者の皆様には、朝早くから遠い津山まで足を運んで下さったにもかかわらず勝利どころか枠内シュート0本と全く自分たちのサッカーができないまま負けてしまい本当に申し訳ないです。
選手たちは最後まで走り続けてくれましたが自分たちの実力不足を痛感し、スコア以上の差を感じたゲームとなりました。この結果を真摯に受け止めてチームでまた1から頑張りたいと思います。


最後になりましたが保護者の皆様昨日も選手の応援・送迎・サポートしてくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?