見出し画像

最高の一日

先日、女子プロレス団体「ディアナ」に行ってきました!
僕の推しであるウナギ・サヤカ選手が井上京子選手とシングルマッチで戦うとのことだったので、職場の同期(プロレス初観戦)とともに行ってきました!
試合序盤から中盤まではウナギ選手がリードする展開で、場外乱闘もあり、階段落ちもありでとても激しい試合でした。ところが、さすがはレジェンドの井上京子選手…ラリアット1発で流れを変え、ウナギ選手の技を受けながらも、最後はパワーボムで勝利しました。
試合後のマイクは、笑いがありながらもとても熱い気持ちのこもったマイクで、見ているこちらも胸が熱くなるほどでした。

試合終了後は、後楽園ホールの入口付近でひつま武士(ウナギ選手のファンの愛称)が大集合して写真をパシャリ!
そして、試合後のサイン会も済んで向かったのは、新宿御苑前駅の近くにある「ものぐさや」さんへ。
ひつま武士の宴は、全国各地から集まったひつま武士同士でとても盛り上がりました!!

東京女子プロレスも見に行きたかったのですが、あいにく時間が被り見に行けず…
今日の新木場大会は見に行くので、早く仕事が終わらないかなぁ…と願っています✨

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?