4/30

今日は何と言っても「まつもtoなかい」ですね。
ゲストが香取慎吾さんだと発表された時から我が家はワクワクそして、ソワソワしていました。
母がSMAPの大ファンで僕も楽曲を生まれる前から聞いていたので細胞に刻まれています。

そんなこんなで、今日という日が待ち遠しくて仕方ありませんでした。
正座して観ていました。
1秒1秒が愛おしかったです。
懐かしさと嬉しさとが入り混じって、心の底から幸せの気持ちが湧き続けていました。噛み締めていました。
これが観たかったんだと。
放送後も余韻が凄くて身体がふわふわ宙に浮いているような感覚でした。

中居さんが慎吾さんのパフォーマンス後に
「かっこよかったです。」と言っているのを観てじーんとしました。
中居さんのパフォーマンスももう一度観たいです。
僕はSMAPのなかでも1番好きなのが中居正広さんで、放送中ニコニコして居るのを観て本当に幸せな気持ちでいっぱいでした。

慎吾さんが中居さんと毎日連絡を取っていたと中居さんの口から聞けたことただただ感動しました。

ただ、これだけで終わってほしくはないです。
やっぱり5人でいる姿を観たいし、そう思っている人は本当に腐るほどいると思います。松本さんの仰る通りです。

僕は本当にSMAPが大好きなんだと再認識できました。

夜ごはんにNYスタイルのピザも食べました。
とっても美味しかったです。

本当に5人が揃って笑っている姿が観たいです。
SMAP×SMAPが観たいです。
BISTOROSMAPが観たいです。

本当にお願いします。

SMAPへのラブレターみたいになってしまいました。

本当にいい1日でした。

今日の1曲
「会いに行く」/ 小田和正

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?