僕の行うべッティング方法をご紹介!

はい!
今回は僕がブラックジャックやテキサスホールデムなどでよく行うベット方法について解説します。
それはベット最低価格の2倍賭けです。
どういうことかと言いますと例えば最低10ドル賭けなければいけないならその2倍つまり20ドルを賭けるという方法です。
僕はこれにプラスしてブラフベット、レイズ、相手の金額との差を見ながらベットする計4種類のベットを使い分けてます。
スプリットする時には最低でも2ペア最大4ペアを賭けて保険にしたりしています!
これに併用してダブルタップという2倍賭けもしています。
個人的にはディーラーとの戦いなのはわかるのですが他のプレイヤーの賭け方にも配慮しています。
またテキサスホールデムでは基本的にブラフで攻めることが多くバリューで攻めるのはなかなか無いですね。
とこんな感じで僕はベットしています!
皆様のオススメの賭け方があれば教えてください!
ではではっ
ばいちゃっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?