見出し画像

2024年START🔥🔥

新年明けましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いします🙇‍♂️

約半年notoをサボってしまい申し訳ございません。シンプルに書くことがなかったのと、やる気が出なかったため、半年間眠らせてました😅

軽く去年の振り返りを書きます!
2023年の1番の思い出は、国体で優勝した事です🏆
実は18年バレーを続けてて、日本一を取ったことがなく(2位が2回、3位が2回)初めてなので、メチャクチャ嬉しかったです😁
でも求めている優勝はここではないことはもちろんわかっています😤
現時点での2023シーズン戦績は13勝3敗(3位)とかなり好スタートがきれています!
チームの雰囲気や出来も試合を見てもらったら分かる通りかなり良くなってきています💪
その要因は今回は書かずにシーズンが終わった時にまた振り返りたいと思います…🤫
チームはいいスタートがきれていますが、個人的にはまだセッターとしての試合出場がないので、とっっっても悔しいです😭
ただ今年なんとしてでもメンバーに入りたい。
去年のようにベンチで眺めてるだけは嫌だ。
チームの為に貢献したい。
という気持ちが強くあるので、トス練習はもちろん行なってますが、今シーズンはサーブを特に強化してきました。
その為、今年はセッターとしてではなく、ピンチサーバーとしての出場が多いですが、試合に絡むことができているのは純粋に嬉しいです。ただ、本心はセッターとして活躍したい!って思いは今もこれからも変わりません。
もう少しでシーズンも折り返し。今の結果に慢心せず、もっともっと強いチームに🔥🔥
簡単な振り返りでしたが、ここまで!!

2024も今日から始まりました!!
今年は辰年🐉なので、自分は年男になります🧑
龍のように高く上昇していけるように頑張ります💪
今年のスローガンは
「鍛錬」
まだまだ未熟な自分。
もっともっとたくさん勉強して、
もっともっと体力、精神力、技術を磨き、
一流の選手になれるように🔥
今の悔しい気持ちを糧に変えて、応援してくださる皆様の前でまたセッターとしてプレーできるように頑張ります!
こんな自分ですが、本年もよろしくお願いします🙇‍♂️


〜余談〜
ギターとってもサボってます。がんばるます。
ゴルフ始めちゃいました。がんばるます。センスあり。
車買っちゃいました。貧乏です。楽しみです。
肌荒れ治したいです。おすすめ教えてください。
ファッションセンスないです。おすすめ教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?