スタンディングオベーション

足の痛みを乗り越え金メダルを取ったあなた
有言実行を果たし金メダルを取ったあなた
努力が報われ初めて金メダルを取ったあなた
金メダルを取り靴に感謝のキスをしたあなた
 
スタンディングオベーション
あなたは私達に生きる希望を与えてくれた
スタンディングオベーション
あなたに負けず私達も人生の金メダルを勝ち取るから
 
魔物に襲われまさかの結果に終わったあなた
一秒にも満たない僅かの差に泣いたあなた
結果を出せなくても悔し涙を見せなかったあなた
様々な人達の声援に答えられなかったあなた
 
スタンディングオベーション
あなたは私達に精一杯がんばる素晴らしさを見せた
スタンディングオベーション
あなたのように私達も人生を精一杯生き抜くから
 
あなたが魅せた最大級のパフォーマンスに
いつの間にか体が立ち上がっていた
あなたが魅せた最大級の喜怒哀楽に
いつの間にか涙まで拍手していた
 
スタンディングオベーション
お疲れ様 そして ありがとう
スタンディングオベーション
ただ立ち尽くし拍手し続ける私達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?