バースデイ・アローン

今年もまた来ましたひとりのバースデイ
誰にも祝ってもらえないの寂しいな
タイムラインにおめコメが
ひとつも入っていない私です

ひとりぼっちのバースデイ
おひとり様のバースデイ
今日も 明日も あさっても
いっぱい いい事 やりたいな チャーミングになるために

誕生日と言うからブルーになるんです
歳取ったら誕生日でなく延命日(えんめいび)
みんなからおめでとうじゃなくて
また一年 生かしてくれてありがとう

ひとりぼっちのバースデイ
おひとり様のバースデイ
今年 来年 再来年
悔いなく 生きた証し 残して 笑って行こう 人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?