見出し画像

ポジウィル株式会社に入社しました。

2018年11月から、ちょうど1年間のフリーランス期間を得て、2019年11月に正式にポジウィル株式会社に入社しました。

2019年3月くらいに、金井からキャッシュアウト寸前でヤバかった時に、「やばい~メンバーみんなやめてくし、キャッシュアウトしそう助けて~DAIさん~」と声をかけてくださいました。(正直かよ、いいのか、そんなノリで...と思った記憶がありますw)

もともと前職の時から、代表金井とは一度Twitter経由でご飯を食べていて、そこで事業的にも家庭環境的にも(ギャルだということにも)非常に共感していました。


そんなこともあり、記事広告という形でお手伝いしました。もちろん自分も実際に使ってみたうえで。

いいサービスだなぁ~と思い、その後、いろいろとマーケティングのお手伝いをしている中で、週1、週2、気づいたら週3、そしてほぼフル稼働みたいな状態になっていました笑

2019年10月ごろに渋谷道玄坂の交差点で、「ダイさんジョインしちゃいなよ!」と唐突に言われ、何も考えずに「はい!」と答えたら入社していました。ワロタ。

入社理由

入社した理由は、シンプルにめっちゃくちゃユーザーファーストな会社だからです。

あとはサービスが素晴らしいです。まだまだ改善の余地がたくさんありますが、自分が本当に布教したいサービスで、お金を払わせて嫁にも紹介しました。マーケターたるもの、布教したい商品を伸ばせるのは一番力が発揮しやすいので、そういう商品を売りたい!というのが大きいです。

実際、僕自身が転職活動中にめちゃくちゃ欲しかったサービスだったんですよね。第三者にキャリア相談をした結果、大きく人生が変わった経験があり、これは人のためになるサービスだ!と思い、いいサービスを広めたい!というマーケター魂の火がつきました。


シードのフェーズからがっつりとかかわってマーケした会社は3社目なのですが、成長期以降のマーケでがっつり伸ばした実績がまだないので、この2-3年はここのフェーズのマーケを伸ばせるようになりたいと思っています。マーケのみならず、ファイナンス、採用等手広くできるように頑張りたいです。

そうだんドットミー、いいサービスだからみんな使っておくれやす!

https://so-dan.me/

あと、人も採用中です!ちょっと興味ある人もぜひ声かけて、さくっとご飯いきましょう~!




サポートでいただいたお金はFanzaの動画を購入するために利用されます。