見出し画像

アホでは占い師はでけまへん

どの稼業もそ~だっけど…。
アホでは占い師はでけまへん。
また、アホやおまへんでも…。
四柱推命や西洋占星術などの「命術」を…。
「ど~でもエエ」事しか言えん、「初級」のレベルで止まっと~占い師もどないもなりまへん。

或る「占い」のコミュで…。
或るおババはんの占い師が、四柱推命の「ど~でもエエ初級」の事を投稿しとった。
ほんだら、或る小娘が「レベルの高い」投稿を同日にしと〜。

おババはん!
小娘に負けたらあきまへ〜んで〜。

また、占いをナメたはるんか?
学校の勉強がでけんかった御仁でも…。
「占いやったら。」って始める御仁が居る。
皆はん、こないな錯覚したはる事って見聞きしまへんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?