見出し画像

人間関係が上手くいかない時に考えたいこと



あなたは、人間関係が上手くいってますか?

アドラーは、このように言ってます。

人間の問題とは、すべて対人関係の問題である

ということです。

周りに多くの人がいて問題が起きるのも対人関係の問題だし、周りに人がいなくて寂しいのも言ってみれば対人関係がないという問題、と言えます。

このような人間関係が上手くいかない時に、どのように考えていったら良いかを、考えていきたいと思います。

今日は、このような話をしていきたいと思います。

前半は、
人間関係が上手くいかない理由、です。

後半は、
人間関係を上手くいくようにするための6つの方法、です。

これから先は、動画か有料noteをご覧ください。

では、早速いきましょう。

ここから先は

4,930字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?