見出し画像

週刊大丈夫だオ #005 『dream love power 〜秘密基地つくっちゃお!〜』フォトメモリー

こんにちは!
今日は気圧が低く、風も強くて冬のきびしさを感じますね…🌀
ぜったい大丈夫だよラジオ的1週間のニュースを自由に書き綴る「週刊大丈夫だオ」第5回目はやはり!イベントのことです!

昨日、ぜったい大丈夫だよラジオ3周年イベント『dream love power 〜秘密基地つくっちゃお!〜』を開催することができました🎂会場にお越しくださったみなさま、配信でご覧いただいたみなさま、本当にありがとうございました…!
手伝ってくださったスタッフさんや、NOSE art garageさんふくめ、みなさまのおかげで、すごくすてきな時間にすることができました。
まずはこちらで感謝をお伝えさせてください。

また、ネット環境のトラブルがあり、配信が途中で止まってしまう、映像や音声に乱れが生じてしまうなど、配信でご覧くださったみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
最初から最後まできちんと楽しんでいただけるよう、後日音声データをお送りさせていただきます…!なるべくはやくお送りできるよう作業を進めておりますので、もう少しだけお待ちくださいませ。

ここからは、当日の様子をお写真でご紹介したいと思います🪽🫧
イベントの振り返りは1/19(金)更新のエピソードでたっぷりお話させていただきたいので、まずは写真と一言のみ…!

私たちを大丈夫にしているものコーナー。今までご紹介した本や漫画を持ち寄り、自由に読んでいただけるように📚
Podcasterさんからの応援コメント
会場には防音ブースがあり、このなかでお話ししました
オープン時はいい天気で陽の光がきれいでした✴︎
バナナで腹ごしらえをする愛
跡部様のぬいと、奥に佇む萌
お星様のライト💫
オープンしたよ〜!の瞬間
TALK1のゲスト、よもやまトゥーマッチさんと
TALK2のゲスト、佐島さんと(初めて見る表情…!)
佐島さんが撮ってくださった大丈夫香🌿🫧
TALK3終了後。手に持ってるのはマンガビブリオバトルで愛が優勝時にもらった賞金パネル🏆
おつかれさまでした〜yeah!
受付スタッフをしてくださった心の砂地#のてらださんとシャーク鮫くん。おふたりがいなかったらイベント成り立ちませんでした。感謝です!!
みなさまからいただいた、たくさんの差し入れの品🎁💐本当にありがとうございます…

幸せにしてくれて、大丈夫にしてくれて、ありがとうございました!
またいつかみなさんとお会いできますように。
振り返り配信も更新されたら、ぜひ聴いていただけるとうれしいです〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?