見出し画像

支援者の支援

今日は台風の爪痕が所々に残っている道中「だいじょうぶ」のスタッフ3名と、いすみ市まで運営者同士のお話会に行って来ました。
支援者として頑張っておられるママが、お子さんの育てにくさを「人生の急変更」「大きな事件」と表現された言葉に、心が揺さぶられました。
親の会「だいじょうぶ」がどんな風に育っていったら良いか、気付きと学びの時間となりました。
支援者同士の交流の必要性を改めて感じ、今日は、お互いにパワーを注入し合えた素敵な時間になりました。
「だいじょうぶ」も、優しく思いやりのある会に育っている事を実感していますが、ますます温かい会になると良いなっと思います。

ご準備頂きましたランチ❣️とっても美味しかったです♪