今年絶対やるんだリスト

画像1

最後の学生生活。少しでもワクワクする方向に向かって全力で💪

⒈森の中キャンプ
携帯も、時計も、デジタルでできたものをぜーんぶ置いて森の中で1日過ごしてみたい。いつもは話せないような、自分の奥底にある気持ちを話して、心から安らぎを感じたい。

便利すぎる世の中から一旦抜け出して、自分たちで動かないと何も始まらないような不便な日常を過ごしてみたい。自分の心と向き合う時間を作りたい。

⒉高校時代の部活の仲間のかっこいい写真を撮
CDのジャケットのようなかっこいい写真を撮りに行く。
みんなが笑っている写真と、それぞれの真剣な写真、カッコつけた写真。
本当に大好きだから、綺麗に残しておきたいなあ。
私の自慢のバレー部。いつまで経っても家族みたいな、そんな関係を表現したいな。

⒊バンジージャンプ
なんかやってみたい。死ぬまでにやってみたいから今年やる!

⒋英語の勉強
インターン先の第二公用語が英語という悲惨な状況。。。
喋れない、わからないは致命傷( ;  ; )
絶対喋れるようになるんだ〜〜〜

⒌ダイエット
服を綺麗にきたい。大好きな服が一番綺麗に見えるようにしたい。
あとエロい体づくり!鏡を見るたび自分を好きになれるようにしたい!
ダイエット本気でやろう、、、






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?