見出し画像

【全国放送の反響✨】

*シェア頂けると嬉しいです✨*

絵本《ふうちゃんのベビーカー》
先日の
全国放送のおかげで県外の書店からも注文を頂いてるようです😭💖

ネットショップにも在庫がなくなってるそうなので(他のことでバタバタでゆっくり見れてない😂)、今日出版社さんと対応できるように動きます✊

…日々の生活に何かプラスするのって時間がないってなってしまふけど😅←同じ環境の人分かってくださるかな😂対応の出来ない自分にめげず、そしてアワアワせずに
たんたんとこなしていこう(//∇//)

ありがたいことだなぁ😭💖

絵本のことだけでなく

いろんな事が目まぐるしく起こるけど…

(起こりすぎ(*´・∀・))

目の前には

いつも最善が起こると信じて

ワクワクしていこう🎵

よろしければ

こちら
『ふうちゃんのベビーカー』Instagramから 

NHK《おはよう日本》

ご覧頂けると嬉しいです(* ´ ▽ ` *)ノ

#ふうちゃんのベビーカー
#全国放送
#きょうだい児
#君の声が聴きたい
#絵本自費出版
#感謝
#気持ちが追い付いていけてないけどなんとかなるっ
#障害のある子のいる生活
#どんな自分もオッケー
#自分の枠をはずして自由になろう

よろしければサポートお願いします😊頂いたサポートは愛をもって活動費として使わせて頂きます❤️