見出し画像

【出版日🍀】



今日(あ、もう昨日になったww)

出版日でした(///ω///)♪


絵本の発送作業が最優先❗


ってことで


朝から


いえ


アドレナリン噴出しまくりで昨日眠れなかったのでw


深夜からの作業を黙々として

今日は朝から


めちゃめちゃ久しぶりに


息子っちとお弁当のことで喧嘩して🤣🤣🤣


久しぶりに?

黙って学校に出かけられましたww (帰ってきたらおすましでw友達に『母さんと気まずいから帰るのどうしようかな』と相談しつつ帰ってきた人ww 可愛いw)


それはさておき


朝から


発送の達人の元へ行き


あれこれご指導頂き(///ω///)♪


まずは買い物からww 

普段はお口が閉じない私たちだけど🤣

やる時はやりまふ😊❤️

絶対怒らない
絶対安心の先輩お母さん(*´艸`)

いつもありがとうございます(///ω///)♪


途中 
ちかえちゃんも加わり


そこからの宛名書きが急ピッチ😊💨

300冊近くの絵本が旅立つ先を


郵送と手渡しの方を振り分けて


半分以上を手渡しすることにしました😄👍

き、きながに待っててください(///ω///)♪


絵本のあとがきについては

クラウドファンディング上でも明かさずでしたが


ほんとに読んでほしくて💖


子どもも大人も楽しめる1冊です(*^^*)


わたしは 
まずはしばらくは発送作業を優先的に動きますが…


どの時点かで

今井書店グループさんに置いていただけることになりました😊❤️


1冊1300円(税込1430円)です(〃´▽`)

わが子のことをこうして世に出すには

本当に家族の理解がないと出来ませんでした(*´Д`)


世の中に知ってもらいたい…

そんな風に考える母で


子ども達には小さい頃からたくさんの想いと葛藤させてきたと思います…ρ(・・、)


うん、今もそうだよね。


わたしの行動にいつも怯えていたかもしれないΣ(´∀`;)


これはきっと

同じ境遇のみんなには分かってもらえると思う…


なので

出版できたこと


手放しで喜べるかと言われると


実はこれからの展開については たんたんと過ごしたい気持ちもあります。


取材と聞くと

どこまでぶっちゃけて話すんだろう…そう思うよね😅


今日という日を
(あ、もう昨日ねw)


覚悟を決めつつ


夜は 
ちかえちゃんがカレー作ってきてくれたので

一緒に家族でお祝いしました😊💖


別の意味で怯えて帰ってきた息子っちがww 


母さんごめんなさいρ(・・、)

って謝ってきました笑っ


家族なんだからね


謝らずとも分かっております✨

お互いさまでね😊


これからもよろしくね(//∇//)

相方殿も

いつもほんとにありがとう😊🤚


母の仏前にお供えしたかったけど…😂

明日こそ…(*´艸`)







よろしければサポートお願いします😊頂いたサポートは愛をもって活動費として使わせて頂きます❤️