【最後の絵本納品📕】



昨日は出雲へ😃


目的は絵本の納品でした(///ω///)♪


出雲の雑貨屋

『坂の下の小さなお店siro』
さん😊

オープンすぐに行ったら

ekuboちゃんのシフォンケーキやらお菓子に?行列でした(///ω///)♪

若い子が頑張ってるのってパワーをもらうね😃💖

あと

写真撮りまくってる方がいて

なんだか
『可愛い~(*´∀人)💖』

って言ってもらい(服がww)

写真撮ってもらってたら

『わぁ🎵そのカバンも可愛い❤️』って言ってもらったので

これ、絵本とお揃いで♪

って宣伝(*´艸`)

『さっき納品したんですよ~(*´∀人)💖』

って宣伝(*´艸`)

あれこれ話をして

ご縁だからと購入して頂きました😊←見てないから多分ww 



前から気になってた
おやじガチャが出来た❤️




いちごおやじブローチGET👍

あぁ❤️
おっきな
おやじがほしかったなぁ(///ω///)♪

こんなのとか❤️

これも😍

最高❤️

(インスタから拝借💖)

いつな自分へのご褒美にしたいなww 
(何度もご褒美にこじつけるw)



これで本当に最後の納品となりました😃👍

その道中

出雲の今井書店さんと、ゆめタウン出雲内の今井書店さんに出向き


またもや絵本を探すも
見付からず🤣

で、また問い合わせて

『作者の名前は?』

って聞かれて照れるww ←バレませんように🤣

出雲の今井書店さん🍀

ゆめタウン出雲の今井書店さん🍀

自分の絵本が並ぶってなかなか経験出来ないので今のうちに(///ω///)♪


帰ってから

こたつでのんびりしてたら

ご近所のおばちゃんが

『絵本を2冊買わせて欲しくてねぇ😊』

と連絡くださる😃

なんと…

最後の2冊がこのおばちゃんに買ってもらえるなんて✨

ずっとなかなか会えなかったので久しぶりにお茶でもと😊

コロナに怯えて

毎日が辛いわと言われるので

わが家のドタバタPCR検査の話をすると…

ええーーー?

ええーーー?

ええーーー?

って驚かれ(//∇//)

あちこちで自粛してる人たくさんだけど

まぁ中にはほんとに風邪引いてる人おられると思うけど

熱だけとか  

陽性になったけど無症状だからのんびり家族休暇だねとか

そんな人も多いから

テレビに惑わされないでねと伝える(*´艸`)

テレビはスポンサーで成り立ってるから、都合悪いこと言えないからねー🤣って話すと

『ほんとだねぇ
毎日、暗い気持ちでおる方が免疫下げるし…わたしはねぇ、あんたの絵本読んで、ほんとに、何より愛だなぁって気付かされたよ(〃´▽`)わたしはねぇ、ちいちゃんをハグしたいなと思ってるのに、コロナだけん遠慮しないとと思ってた😥』と…

『コロナだけんなおさら、ハグとかスキンシップが大切なんだよ😃免疫アップには愛が一番だけん❤️介護施設が面会謝絶なのは、ほんとに愛がないって思う💨』

って話して

『絵本をこのタイミングなのも、愛が一番って気付いてほしいからだよ😃』

って(///ω///)♪

わたしよりも30歳も年上の方が、

『愛が一番❤️』

って気付いておられるの素敵😊💖

ここのご夫婦には

ほんとにたくさんの事を学ばせて頂きました🍀

ということで

最後の2冊も

心ある方の元へ旅立っていきました😊❤️

無事に完売ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

#ふうちゃんのベビーカー 
#自費出版
#きょうだい児
#小さな今井

よろしければサポートお願いします😊頂いたサポートは愛をもって活動費として使わせて頂きます❤️