【リアルファンタジーサイキックショー😲💖】

この6日の日曜日は

旦那さまのお誕生日でしたが(//∇//)

兼ねてから職場の社長と企画して



念願の✨

Hiviki さんのサイキックショー
を開催しました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


去年 米子でのショーに感動し

社長にシェアして熱烈アピール🤣💖

二人で無事に企画しての今日でした😍←ぶっ飛んでるのでぶっ飛んでる二人で企画ww 

ドタバタキャンセル対応に

結婚式して一年経った、長女夫妻を呼んでww ←お誕生日だった相方はお留守番ゴメンチャイ😂


期待していたルービックキューブのスンゴイの見れたし💖




コインのサイキックは

まじめにあり得なかった😂😂


種明かしがないので

みんな食いついてました(///ω///)♪







わたしも前回ほとんど出来なかったスプーン曲げ、二本とも出来た😊❤️



職場の児童クラブの子ども達にはほんとに貴重な体験となりました✨

質問コーナーでは

『どこから来られたんですか?』(え?だから広島からってわたし言いましたよね?)って思ってたら

『あ、どこの星ですか❓🤣🤣』

って🤣🤣

Hiviki さんのショーもぶっ飛んでましたが

お客さんもぶっ飛んでましたよっ🤣🤣🤣


そして思いました…

わたしは今日1日

スンゴイエネルギーの中に1日おりましたねww 

午後からの部は

ほんとに眠すぎてヤバかったです( ´;゚;∀;゚;)

そして

帰ってからも

なんかスゴカった😂😂

きっと
スゴい空間だったんだろう(///ω///)♪

帰ってから

姉らの写真を見て

『母さん、今度は俺も連れてってください…( ´・∀・`)』

って言ってきた高1の息子っち🤣


Hiviki さん✨
お越し頂いた皆さま✨




ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ


最高な土日でした(///ω///)♪

よろしければサポートお願いします😊頂いたサポートは愛をもって活動費として使わせて頂きます❤️