見出し画像

あなたは靴に足を合わせていませんか?

あなたは真っ直ぐ地面に立てていますか?
靴👞に足を合わせていませんか?
自分の足🦶に合った靴を履いていますか?

真っ直ぐ立てているという感覚さえ、マヒしているとカラダの構造系や内蔵系にも様々な支障が出てきます。🌀🌀🌀
今すぐの話ではなく、何年もかけてじわじわくるんです。じわじわ...…

じわじわきちゃった私、施術中の図

長い年月をかけて出てきた症状を今日明日で解消するなんて、そんな都合のいい治療方ありません。

その支障が、足からきているなんてふつう思わないですよね。

しっかりと今から身体と向き合い日々解消していく!
今からでも遅くない。

琉球キネシオロジーの斎藤慶太さんに、足のバランスを計測する為のマットを使って筋肉反射テストで確認していただいたところ、右足が2mm短かかった事が判明。
筋肉反射テスト凄い☀️

結構足の事って知らない人多いですよね。そんな私もその1人でした。

インソールに一時的簡易修正を施したところ、今までには無い感覚が!!
『真っ直ぐ立ってる』コレ今までに無い感覚✨✨
地に足がしっかり着いている、身体が喜んでいるのがわかるんです。
脳の感覚が変わった。
右足左足の筋肉からのポンプ機能が正常に作用し、大脳新皮質に血液がしっかりと送られるからだ。
アタマが冴える!コレはびっくり‼️

家に帰って家族全員の靴をチェック👟
今履いている靴のヒールカウンター、ミッドソール、アウトソールのかたさをチェック!
皆んなダメだった🙅‍♂️

早々に靴屋に直行🚗

まずは、今の靴を履いたまま筋肉反射テストで確認し、新しい靴を選びにいく。
ヒールカウンターとソールをチェックし、実際に履いて足の感触を確認。
筋肉反射テストでチェック。
全くブレない。
子供が今までと全然違うって、大喜びでした。
是非動画でチェックしてご自身合った靴選びにお役立て下さいね。

動画はコチラから
靴選びの方法↓

足🦶のエクササイズの動画↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?