見出し画像

本当の足のお話し会

3552食堂数年ぶりのイベント!
斎藤慶太さんに久米島からお越しいただき『本当の足のお話し会』を開催させていただきました。

スタッフもエジプトから、来場者も静岡、宮城、群馬と遠方から来られているというworldwide?な会となりました。
世の中には知られていない目から鱗の足の話から、公開出来る話、出来ない話、今すぐ実践出来るセルフケアのお話し。


どんだけ出てくるんですか足のお話し🦶🦶引き出しが宇宙規模〜楽しい〜


施術前と後で、歩き方の変化を来場者が体験。
ものすごくビックリされていました。
実際にペアを組んで皆さんも体験。

自宅でのセルフケアに役立つのも慶太さんの講座の特徴です。
自分の知識を惜しみなく本気で伝える。
大きな学びがいつもあり刺激になります。


若石ローラ

若石ローラも皆さんに体験していただきました。
コレにのると、どれだけ自分の足がケアされていないかが直ぐわかります。
足裏が身体の反射区を全て網羅していると言っても過言でない感じ。反射区表をみながら皆さん、自分の足裏に痛い箇所を確認されていました。
本来足裏は痛くないのが普通。では痛いにであればどうケアしていくのかが大事。
慶太さんの足の世界にドンドン引き込まれていきます🌀🌀🌀
来場された皆様からは、是非また慶太さんにきて欲しい‼との熱い要望🔥が寄せられていました。
私としても是非叶えタイ☀️
どうなるかは、慶太さんのスケジュールというよりも、タロットと西洋占星術の結果次第なんです✨🪐
この辺の話も、次回少ししていただけたらイイなと思います。
貴重な時間を作っていただいた斎藤慶太さん、ミノちゃん、キノコ、ハル君、生井さんのサポートと共に、妻の聡子、友人の知子さん、順子さん、本当に心から感謝致します。
来場された皆様にも感謝申し上げます。
是非また来場ください。
お待ちしています。

講座の動画はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?