見出し画像

ドローンレース広島、振り返り

集客

この一言

内容が良くても集客にはつながらなかった。

もったいない。

厳しい声も


反省すべきは反省して、次に生かして欲しい。

仮に、江田島でドローンレースをやるなら、

三方よし

参加者良し 

スポンサー良し

主催者良しでいきたいね。

ドローンレースの運営及び安全が大事

ではあるが、みなさんが満足する企画を

やって欲しいね。

もし、江田島でドローンレースを開催する

なら協力者を多く増やしてみなさんが満足

していただけるよう、私も微力ですが、

お手伝いしたいと思います。

でないと、

キッチンカーの人たちが気の毒。

と言うわけで、江田島近辺の方、

江田島でドローンレースを開催したいので

開催できるようにご協力のほどよろしく

お願い申し上げます。

池田社長は

場所と予算が組めたらやると言っています。

ドローンレースはもちろん、

ドローン花火の演出、hippyさんや

太鼓のパフォーマンスも素晴らしかった。

江田島近辺の方々にもドローンの

素晴らしさを感じて欲しいですね。

よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?