見出し画像

やっぱり仕事は楽しくないとね

お金は稼ぎたい、でも楽しくないと辛いよね。

銀ちゃんは3年以上見てきたけど、最近

ツイートしていないから心配してたのよね。

でも、元気そうでなによりでした。

私は仕事辞めたいと思ったことあったけど

それなりに楽しめたと思う、

でも、これからの人生はワクワクすることに

使いたいね、とりあえず、愛知に行って

物価ツアーと懇親会に行きます。

物件ツアーや不動産の懇親会は初体験。

ついでに広島や江田島も宣伝しよっと、

せどりのツイッターのルームに入ってたけど、

手っ取り早いのが直接指導の同行ですね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?