見出し画像

大事お金一人旅体験記 9

最近のスポーツジムはすごいですね。

野球を見ながら運動ができますから。

しかも、カープの黄金期?で3連覇の強いカープを

運動しながら見れたのは幸せでした。運動する

モチベーションもかなり上がりました。

ただ、難点としては、音が聞こえないので少し

盛り上がりがかけます。ラジオやテレビは少し

遅延があるので、テクノロジーの進化で、その遅延を

短くして欲しいですね。今はコロナでスポーツジムは

解約したけど、楽しかったですね。

参考までに、動画を掲載しましたが、今、入会する

のはお勧めしてはいませんよ。今は家で運動する

方法もありますので。さすがにプールやサウナは

無理ですけどね。

24時間のジムも良いですね、一人旅のシャワーや

軽く運動する時にかなり重宝しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?