見出し画像

安い家賃は客付けは後回し?

現在空室の築古アパートは風呂無しで

4万円くらいを考えております。

不動産会社もビジネスなので

仲介手数料が安いと接客的には動きません。

隣りの部屋は入居まで1年かかりました、

今時、風呂無しで入居する方はいるのか?

私はいると思います、場所は広島サミットで

有名になった宇品だし、風呂はなくても

事務所として、コワーキングスペースとして

なんなら倉庫としても使えると思います。

ちなみに共同風呂あるし、近くに銭湯も

あります、宇品は人が増えております。

私も愛着ある街です。

ビジネスを立ち上げる初期の段階では

経費をかけたくないですよね、

なので、安い家賃は需要があると思います。

まあ、やってみないとわからないけど

認知されないと意味ないので細々では

ありますが色々やってみようと思います。

今度は衣類をプレゼント企画しようかな🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?