見出し画像

まさか◯◯するなんて😱

妻からの別居宣告、Voicy不合格、

スタンドFM 
フォロワー1000人には遠く及ばない。

音声配信者として、経験浅い、おすしさん

まさか〇〇するなんて❓

Voicyパーソナリティでも

スポンサーつかない番組がたくさんあるのに、

なぜ、音声配信数ヶ月でスポンサーを獲得できるのか?

しかも、おすしさんのやり方をマネた、かぁこさん

まで、スポンサーを獲得。

 どのようにして音声で収益化ができるのか?

その答えが

おすしさんのKindle本に書かれています。

表紙のデザインは
voicyパーソナリティのかおさんの
Kindle本『すごい虫育児』をデザインした
カシカデザイナーのくみさん

編集者も同じく『すごい虫育児』を編集した
パーソナル編集者のさぼってんさん

この2人と私のエピソードは

私のnote『大事お金の誕生』は

 さぼってんさんが編集したカシカデザイナーくみさん
の伝説のnote『ぼんやりママからの脱却へ』を
私がぱくったことから由来する。

ちなみに私のnote


さらに、クラブハウスにて

企業スポンサーの獲得の方法を教えるとのこと。

要チェックや❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?