見出し画像

あげ妻さんのツイッターフォローを外してミュートにしました。

あげ妻さんについて語ります。

まずは、himalayaコメントのやり取りから

@大事お金 冬眠中

しばらく、ツイッター等の鬼絡みを
控えます。私は生きているので
心配しなくても大丈夫です。

@夫の収入2.5倍に上げたい妻の

泥挑戦の日々  つまり、あげ妻

鬼絡んでもスルーされるってこと?😭

大事お金

あげ妻さん

 TOP10まで引っ張ってあげら
れなくて申し訳ありませんでした。

 あげ妻さんは、将来性があり、期待値
が高いから、つい、熱くなって酷いこと
を言ってしまい、反省しています。

 3人の子育てをしてワンオペ育児なのに
好き勝手なことを言ってしまい申し訳ありません。

あげ妻さんにはあげ妻さんの考えがあるの
に色々押し付けてしまいましたね。

私は意地になってしまいました。

 さて、しばらく、himalayaを冬眠にして
スタエフに専念します。どうしても、悔しさ
と未練が残るのでにゃー妻さんになりますね。

 あげ妻さんは、私がいなくてもというか
いない方が成長できます。これからは陰
ながら応援しております。今まで本当に
ありがとう、すごく楽しかったし勉強に
なったし感謝しかありません。

本当にありがとう!

あげ妻

ちょっと!!アイコン大丈夫⁉️ww 申し訳ないだなんて、わたしの言葉ですよ。
全然おしゃべりも上手くならないし、大事が言うような認知も取れてないから😨
全てはわたしの実力ですから!全然諦めてないけど😂

だから冬眠から目覚めて〜((((;゚Д゚)))))))

大事お金

 正直、おしゃべりで勝負するべき
ではないと思う、あげ妻さんの期待値で
よっしさんやろっくさんが絡んでくれて
いると思う。ラジオは、一人より、リスナー
参加型の番組が楽しいと思いますので
頑張ってくださいね。

あげ妻さんなら大丈夫👌

私はスタエフに専念します。

今まで、本当にありがとう。

とても楽しかったよ。

ワンオペ育児で大変だけど、

家族を大事にして、健康第一で

よろしくお願いします。

あげ妻

じゃあスタエフでからみます😙

大事お金

あげ妻さんには大変申し訳ないのですが
未練を断ち切る為にツイッターのフォロー
を外したのと、ミュートをかけました。

東京ラブストーリーみたいに、またいつか
どこかで会えるといいね。セーノー👋

バイちゃ

あげ妻

ちょっと!ひど!!笑笑


あげ妻さんには期待しています。

期待値が大きい為、キングダムの王騎将軍では

ないけど、突き飛ばします。 

素養はあると信じています。

TOP10もいける

と思うし、

イケハヤさんのスポンサー企画も採用される

可能性もあると思うし、

イケハヤさんと対談する器、

自力のある方だと信じています。

あげ妻さんには、私、大事お金がプロの

パーソナル音声配信編集者としてアドバイス

しました。

 これ以上、絡むと、色々、言いたくなるので

ツイッターのフォローを外し、ミュートに

しました。

 最初に私のパーソナル音声配信編集者を

受講してくれた

まき子さん、独立して自分で音声配信の

無料コンサルを募集して、受講生が結果を

出していますよ、

次はあなたの番ではないの?

あわせて聴きたい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?