わたしの夢の中の鎮座DOPENESS

わたしの夢の中の鎮座DOPENESSはファストフード店にいました。

わたしの夢の中のわたしはファストフード店の店員でした。

鎮座DOPENESSはポテトとコーラを頼みました。

わたしは間違ってアイスティーのボタンを押しました。

アイスティーがちゅーと出てきて止まりませんでした。

それを見た鎮座DOPENESSはアイスティーでいいよと言いました。

わたしはありがとうございますと言いました。

鎮座DOPENESSがストローを咥えてアイスティーを吸うとき、ヒゲが動くのをじっと見ました。

目が覚めたら熱が出ていてバイトを休みました。

支援いただけると、もっと書く時間が増えてすごいことになります。