26の夏の機嫌

8月セブンティーンアイスを食べようと思うけれどブルーベリーチーズケーキの味は売り切れブルーベリーチーズケーキの味しか食べたくなくて駅のホームには蛾、3袋入りの冷やし中華2人で食べると1袋余るきゅうりばっか食べてたこの夏は「きゅうり 腐る どうなる」で検索した「美白化粧品 おすすめ ランキング」急にシミが怖くなってくり返す、ひかく、けんとう、なんと、9月からオープニングスタッフのわたし。半額のFUDGE7月号とFUDGE8月号を買い込み夏の復習、古着、赤いポロシャツ買っちゃってどうしよう、これは27の夏に期待?赤のラコステ夏で待ってるあんなを待ってる

仮に、何かに抗いたくて書くなりなんなりをやっているのだとしたら、あらゆる労働の時間の「言った方がいいけど言ったらめんどくさくなるしここでがんばっても自分の給料に反映されないからだまる」を全部やめる、方が正当なんじゃないかと思えてくる。あんなのうそつき。うーそーつーきー

サイダーにかぼすをしぼって飲み干してそれはそれはいい夏でした

26の夏の機嫌

↓ ↓ ↓

🍹わるい🍹

支援いただけると、もっと書く時間が増えてすごいことになります。