見出し画像

ホリクサーをはじめて飲んだ

みなさんはホリクサーという飲み物を知っていますか?
わたしは、よく行くスーパーの安売りコーナーで出会うまで知らなかったです。

アラサーといわれるほどまで生きて最近よく思う、はじめての体験がとっても嬉しい。って

なので私はその飲み物を目にした瞬間に買おうとカゴにぶち込んでいました。未知との遭遇を逃すな!

ホリクサーって結局…?

缶の裏面


エナジードリンク的なものでホリエモンが関わってる、らしい。フワッとしか分からない。

ちなみに一緒にいた親はめちゃくちゃ怖がっていた。あまりにもこわがるので逆に絶対飲んでしまおうと決意しちゃった。冷静に考えるとやばい。

味はどうだった?

見た目かっこいい

1口目、の前に若干買ったことを後悔した。そのくらい匂いが強烈。
飲む前に大満足レベル。飲む前から情報量が凄かった。裏面にかいてた材料たちの様子が脳を駆け巡っている感じ。

決死の覚悟で飲んでみたら案外マズいということはなかった。
そこらのエナドリのクセを倍くらいにした飲み物だと感じた。
とにかく何かがこんもり入ってる感じがした。

後味がかなり草っぽかったので飲み物のテーマとしてはかなりピッタリだなとテンションは徐々に上がっていきました…これは本当…

エナドリとしては小柄な缶だったことに感謝しつつ二度と買わないと思ったが、この体験を買えたことにはとても満足した。ありがとう偶然の出会い。

このブログをみてエナドリ飲みたくなったけどホリクサー試す勇気がない人は最近飲んだ中で一番おいしかったやつをおすすめしておく。

数年後はこわくてジャンキーな食べ物や飲み物に挑戦出来なさそうだから財布的に厳しくなかったらどんどん挑戦していきたい…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?