ジェイミー雑感20230605

特殊技周辺を調査
引き大Pは大足TCで使ってら投げはスカせるのだが打撃暴れに負け、インパクトに負け、これ屈コパ重ねでよくない?
ただし引き大Pパニカン後にコパタゲコン->弱酔疾歩Lv4追い打ちはかなりあり
とはいえ遅らせ投げされた時はカウンターになり、コパつながらないのでタゲコンしないといけない
確認難しいのでほぼタゲコンかなあ
まだまだ研究必要

前大K近辺
カウンターヒット時はコパTC
Lv4の時は後ろ大K最速前大Pのタゲコンがカウンター以上でヒットし、必殺技キャンセルかかるがクッソ難しい
コパTCでいいと思う
なぜかLv3SAでのみキャンセル可能

前中K
普通の中段だがリーチがやたら長い上にラッシュ時にやたら伸びる
ラッシュ中段は端端でも届く上に+5なのでコパTC or 立ち大Pに
Lv2以上だと酒飲みTCに派生できるため、中距離で大足TCと択で酒が飲める
ヒット確認はできないので相手がしゃがんでるの見てから確信して打つ
また、足元の判定が少し遅れてなくなるため中足をすかしつつパニカンを取ることも
屈中Pなどは食らうため本当に足元無敵(マノンのLv1SAの下段は食らったので下段無敵ではない




中段から飲めること、前大Kカウンターから動かせること、立ち中KからEX酔疾歩につながる=酒2本ということがわかり、昨日よりは希望が見えてきた
とはいえやはりずるい技が欲しい所
コマ投げも強いけど近づく技がほしいんだよなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?