ジェイミーよく使う通常技まとめ20230604

屈コパ
発生:4
持続:2
全体:14
H:5
G:-1
ダメージ:250
ジェイミー最速の技
ヒット後のフレームがでかく、連キャンで暴れ潰しにもなるので起き攻めはこれ二回が安定?
Lv0なら屈コパ屈コパ立ちコア流酔脚
Lv1~3なら屈コパ屈コパ立ちコパTC流酔脚 or 流酔拳
Lv4ならTC弱酔疾歩

立コパ
発生:5
持続:3
全体:16
H:2
G:-3
ダメージ:300
なぜか連キャン効かない
TC始動技兼Lv0時のキャンセル可能技
ベータでは屈状態の相手には密着してないと当たらなかったが、ちゃんと距離が離れても当たるようになったので頼れる技に
実は5F最長な上に屈中6Fより長いので5F~6F反撃に
しゃがみにもあたる調整により立ちコアが死んだ

立中P
発生:8F
持続:4
全体:25
H:5
G:1
ダメージ:600
リーチ長くて持続長いので中距離に
ヒット後の状況もいいのでヒット確認ラッシュで出して屈大Pからダメージを伸ばせるがDゲージはODに使いたいので微妙?
持続重ねのレシピ見つかればバケそうではある

屈中P
発生:6
持続:3
全体:21
H:3
G:0
ダメージ:600
必殺技キャンセル可能な中攻撃
立中Pがカウンターした時とかに?

立中K
発生:10
持続:3
全体:29
H:1
G:-3
ダメージ:600
やたら長い上になぜかキャンセル可能
ちょっと遅い

中足
発生:7
持続:3
全体:27
H:-1
G:-6
ダメージ:500
ちょっと短めな中足
これヒット0Fならラッシュで中下の択に使えたんだけどなあ・・・

大P
発生:5
持続:1
全体:38
H:-1
G:-3
ダメージ:550
三段技で初段がやたらはやいがダメージのほとんどが最終段の上に2段目しかキャンセルできない、確認は難しそう
中距離でぶっ放すか画面端EX酔疾歩後の拾いぐらい?

屈大P
発生:9
持続:5
全体:36
H:0
G:-8
ダメージ:900
対空かコンボ用
一番色々つながる上に威力が高いのでインパクト後などもこれ

立大K
発生:15
持続:3
全体:38
H:1
G:-5
ダメージ:800
立ち回りで振る技
見た目以上に長い
確認してEX酔疾歩->酒二つが強そう

屈大K
発生:9
持続:2
全体:43
H:33
G:-10
ダメージ:800
ヒット確認かコンボからタゲコンして酒飲んで密着+3
刺し返しにも使える
ガード-10だが離れるので先端なら反撃はしにくい
割と振っていいかも?


ジャンプ
小P:実はめくり
中P:空対空 or コンボ
大P:正面飛び
小K:?
中K:めくり
大K:コンボ(難しいけど空対空に使えたらリターン大)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?