見出し画像

【オロチョンラーメンにポスターを貼ってもらいました!&ツアーファイナルの日程変更のお知らせ】

地元鶴見のエース。オロチョンラーメン。


20周年記念ホールワンマンのポスターを昨日、貼って頂きました。
正直、オロチョンラーメン店には、中々厳しいかと思いましたが、バッチリ店長もノリよく貼って頂きましたw

地元でも、仕事場でもかなりの人に受け取って頂き感謝しております!

2024年3月2日(土)横浜鶴見サルビアホール3F音楽ホール
『20周年記念ホールワンマンLive』

★フライヤー、ポスター協力箇所
北海道ラーメン赤レンガ鶴見店様
鶴見小野 伊勢屋酒店様
鶴見小野 田丸屋様

鶴見小野 田丸屋様


鶴見小野 小龍CAFE様

鶴見小野 小龍CAFE様


白楽 Sammy’s Hawaiian cafe様
センヨシロジスティクス東京様
エネフリ大井埠頭店様
南本牧コンテナヤードバンチェッカー様
ダイコーバンチェッカー様
京浜運送ドライバーさん
駐車場で仲良くなったバスの運転手さん

【ツアーファイナルの変更のお知らせ】

後半、変更がいくつかあったので、第3弾発表の前にお知らせ致します!

⚫︎フジロックをやめて、山登りを7月に。
⚫︎釧路ガソリンアレイ決定!
⚫︎ツアーファイナルは、7月21日に変更。

6月1日(土)九十九里シーブリーズ
6月2日(日)茨城県神栖市波崎某所
6月8日(土)沖縄市某所
6月22日(土)釧路ガソリンアレイ

7月14日(日)15日(祝月)岐阜県高山市双六岳ギターを背をって登山

★tour final
7月21日(日)白楽Sammy’s Hawaiian cafe

この記事に是非!投げ銭を!