見出し画像

ZIBETA 再始動!

かつて、シンガーソングライターDai-Go!Lowの路上演奏は座禅で地べたに座り込み生音生声勝負で全国を渡り歩いていた。
 
今の時代、
人を集める事も叩かれて、
ライブバーに行っても叩かれて、
いつまでも売れない奴と馬鹿にされ、
趣味で電車乗っても廃線跡巡っても揚げ足を取られて、、、
  
段々と僕も尖って来ちゃうよね。
 
この喜怒哀楽は全てハングリーな路上演奏に詰まっていると思います。
 
ZIBETA再始動です。
 
知らない人が知らない音楽に聴き入る瞬間は、どんな状況でもだれでも覗けるようにツイキャスの生放送で配信していきます。
 
リアルなドキュメンタリーは、必ずしもうまくいかないかもしれない?と言うゲーム感覚で見てもらえたら嬉しいです。
 
今後、路上演奏はツイキャスの生放送をよろしくお願いします。



この記事に是非!投げ銭を!