見出し画像

season1-1 東京駅

2020年カウントダウンから、長い日本一周の始まりです。
東京駅でさっそくの出会いがありました!


家を出発した、だいごろ緊張気味

ワクワクしながらも、少し緊張して来た、だいごろ。
まだ垂れ幕を人に見られ慣れていませんw

ツイキャスで生放送しながらカウントダウン祝2020年

ツイキャスの生放送と同時にYouTubeの収録とやりました。
YouTubeチャンネル「デークルーTV」はこれから育てていくチャンネルです。
チャンネル登録よろしくお願いいたします。


一番最初にサイコロを振ってくれたのは東京駅で出会ったトキさん

トキさんは、富士山、本栖湖にバスで向かうところでした。
今思えば、出会った人にくっついて行くのもありかと思うんです。
今度からは、そうしようかと思います。

トキさんと富士山行っていたら本栖湖のダイヤモンド富士をおがんでいました。
それもまたすごい事かと思うんです。


初めてのダイシングの様子

サイコロはトキさんに振ってもらいました。
400通りの行先の中から出たのは「南船橋駅」

現在地とルート



この記事に是非!投げ銭を!