マガジンのカバー画像

日本一周スゴロク旅「season 1」旅の始まり

25
【日本一周スゴロク旅】 ‬ ‪ ‬ 2020年元旦に東京駅八重洲口スタートしました!   ~シンガーソングライターDai-Go!Lowがギターを背負い、スゴロク形式で移動していま… もっと読む
運営しているクリエイター

#スゴロクで日本一周生演奏の旅

season1-22斜里→北浜の旅≪豪華さに寒さも吹っ飛ぶ北浜駅のオホーツクラーメン≫スノ…

【日本一周!スゴロクふれあい生演奏の旅】season1-22 斜里→北浜の旅レポート season1最後…

Dai-Go!Low
2年前
5

season1-21磯分内、美留和、南斜里。道東の大地で歌う!

【日本一周!スゴロクふれあい生演奏の旅】season1-21北海道の道東≪厳しい自然の中に行くだい…

Dai-Go!Low
2年前
8

season1-20氷の洗礼と暖かい人たち

北海道に入りましたなんと釧路から。 これがスゴロクの面白いところです。 前回和歌山にいた…

Dai-Go!Low
2年前
3

season1-17 だんじりを求めて行った場所は素敵な煉瓦館

大阪の南へ向かう。 だんじりの範囲が広くどの街に行っても、だんじりのポスターが。 そこで訪…

Dai-Go!Low
4年前
1

season1-16 ファンがくれたチャンスの原点の場所へ!

なぜ?教習所で演奏しているのか? まあ、普通はしませんが、ww 7年前。とあるテーマソングを…

Dai-Go!Low
4年前
4

season1-15 京都府「月ヶ瀬口」道の駅では無い個人経営のカフェに遊びに行ったら素敵…

毎回凄いことの連続の旅をしています、だいごろです。 今回もすごかったです! 動画を見ても…

Dai-Go!Low
4年前
3

season1-14 忍びの都に突入!クノイチと出会い、忍者とも出会う

僕ね。突然ですが、、忍者好きなんですよw いろいろある中で、特にストリートファイターのGUYが好きww お!本題に入りますw 今回は、またまた凄いことになりました! なでしこの練習中にそれをバックに演奏させてもらったんです! ダイジェスト動画伊賀FCくノ一三重の練習を背景に演奏なかなかこんなことさせてもらえません。 凄いテンション上がったなーw ちょっくら市場は暖かい手作り市場 レンタサイクルで池澤湯へ ニカク食堂は忍びの食堂 伊賀上野城で夜の演奏 現在地と

season1-13 石橋→大三→伊賀神戸「遺跡の前で演奏させていただきました」

特別に許可を館長に頂き、城之越遺跡で取材と演奏をさせて頂きました! この辺りの泉の恵みの…

Dai-Go!Low
4年前
2

season1-11、12 養老鉄道横断の旅

大垣からいよいよ養老線に入ります! 普段は自分で選ばない方向なのでかなりワクワクしていま…

Dai-Go!Low
4年前
2

season1-10 名古屋に飛んで駅長になる

名古屋に飛んだあと、金山、尾張一宮、大垣と駆け回りました。 盛り沢山すぎて凄かった! 鉄…

Dai-Go!Low
4年前
1

season1-9 つくばから宇宙へ!

つくばでは、農と色の博物館の取材と未来や宇宙のことなど様々でした。 バスターミナルで勉強…

Dai-Go!Low
4年前
1

season1-8 ギャンブルとメイドカフェから人情の街へ

日本一周に出かけて、サイコロにしたがい、すぐに東京に戻ってきた僕に、やったことのない試練…

Dai-Go!Low
4年前
1

season1-7 市役所からマリンスタジアムまで

この回は、期待していなかったんです。 だって、移動が県庁から市役所ww とりあえず市役所で…

Dai-Go!Low
4年前
4

season1-6 千葉市内とミュージシャンの偶然

千葉の市内に戻って来て、暖かいミュージシャンの先輩「マーボーさんとコウさん」が迎えに来てくれました。 ちはら台では、ショッピングモールで撮影不可の洗礼を受けつつもなんと!出会ったミュージシャンとセッションに? TANOSANとの出会いがすごかった! 動画ダイジェストちゃんとミッション通り特急で切符の紹介先輩ミュージシャンに旅のサインをしてもらいました!第一号のサインは、コウさんとマーボーさんに! ありがとうございます!宝物です。 城の前で演奏wゆっくりとみんなでお食事コ