見出し画像

680部473いいね!【9割の男と差をつけろ】モテるための”本質的”LINE術!

売り切れ

画像14

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おかげさまで670人の方がこのnoteを購入してくださいました!誠にありがとうございます。

寄せられた感想を紹介します。

画像1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうも、ナンパ講師ビッグボスです。

今回は多くの男性が失敗しているLINEのやり方について話していきます。

最近ではぼくのところにLINEに関する質問や相談メールが多く見受けられ、LINEのやり取りについては、多くの恋愛初心者やナンパ初心者が失敗し、

「こう来たらどう返したらいいのかわからない。」

「うわ、ブロック(既読スルー)された。。。」

「全然、LINEで会話が弾まない」

と頭を悩ましています。

実際にあなたも当てはまるのではないでしょうか?

とりわけ、話が盛り上がってせっかくLINE交換できたのに、なぜか途中で既読スルーされる・・・そして、ブロックされる・・・こういった事態、あなたも心当たりがあるのではないでしょうか?

また、いまでは多くの男性に恋愛やナンパを教えているぼくも実際に1年ほど前まではLINEに関しては、かなり悩んでいました。

「こう来たときはどう返すのだろう?わからない」

「ああ、また既読スルーされた。まじショック・・」

と。

LINEが下手だったので、LINEに関する書籍や商材だけでも10万円分くらい投資しました。

そしてそういった書籍や商材でLINEのやり取りなどを勉強しました。しかし、多くのものが表面的なことで終わりすぎて、勉強しても勉強してもLINEが上手くなりませんでした。

商材「こう来たらこう返せ、デートOKもらえるから」

ぼく「え、なんかそれやったのにダメでしたし、ブロックされました。」

このように、やれどもやれども上手くなりませんでした。そして、多くの女の子(学年1の美女やモデルの子・・・etc)からブロックされました。

画像2

やれどもやれども上手くいかない。でも、ナンパや恋愛はうまくなりたいし、女性関係に満足したい!

そんな思いで、試行錯誤し、なぜ失敗するのかを研究し、日々勉強しました。

せっかくLINEを交換した女の子に、ブロックされ続け、精神を病みかけたこともあります。

しかし、なんとかこらえ、日々LINE術の研究をしました。

そんなある日気づいたのです。

なぜ、多くの男性がLINEでこんなに失敗し、既読スルーされ、ぼくがなんでこんな惨めな思いをしてきたのか。

その原因がわかりました。

原因はズバリ・・・・・





『女の子とのLINEを「会話」とは”別物”と思ってる』

からです。

この原因がわかってからは、LINEでのブロック率や既読スルー率は激減し、デートにこぎつけるのも非常に簡単になりました。

おまけにタイプな女の子や本命の女の子に”焦らず”に”正しい”LINEをすることができるようになりました。

その結果、ブログやTwitterにあるようにタイプな女の子や美人な女の子とエッチできるようになりました!

そんなぼくが必死に試行錯誤で考え出した”本質的”LINE術をこのたび伝授します。

この記事を読むことで以下のことが学べます。

・LINEでのブロック率や既読スルー率が下がり、女の子と関係が継続する!
・他のブログや商材では”絶対”に書かれていないLINEのやり取りが分かる
・本命の女の子やタイプな女の子に”焦らず”LINEができるようになる
・9割の男に差をつけるLINEのやり取りを学べる

そして、このLINE術にはビジネスでも成約率を上げるために頻繁に使われるテクニックが随所にあるので、その効果は巷にあふれるナンパブログ、恋愛ブログ、ナンパ商材をはるかに凌駕しています。

それに加えて、このLINE術はぼくの経験則は元より、心理学など科学的な客観性を基礎としているので、実用性、再現性は抜群です。どうかご安心ください。(引用先も明記しております。)

また、前回のnoteと同様に具体例もしっかり話していくので、

「相手の立場に立ったLINEをしましょう!」

などという”誰にでも言えるような”抽象論で終わらず、

「相手の立場に立ったLINEとは、例をあげれば、こうでこうでこういうことで・・・」

といった抽象論と具体論をしっかり混ぜ合わせて話していきます。

では、さっそく目次のほうをどうぞ!

<目次>
1.なぜLINEをするのか?
①LINEの定義
②LINEの目的
2.LINEを交換する前に聞き出すべき”4つ”の情報
3.9割の男がやらかしている間違ったLINE
4.LINEは会話の延長線
①LINEのファーストメッセージ
②LINEの文量
③LINEの返信速度
④LINE会話をうまくする”超意外”なやり方
5.アポの取り方
①王道コース
②○○提示型コース
6.やってはいけないアポの取り方
7.デート当日の話
8.デート解散後の話
9.まとめ

なお、今回のLINE術はあくまでナンパやパーティ、日常生活で女の子とリアルで会話し、LINEを交換してその中で”正しい”やり取りをするための術です。

マッチングアプリや出会い系サイトなどを使い、そこからLINEに移行してデートにつなげる方法については別のnoteに譲ります。(もちろん、被る部分はあるので、このnoteも役に立ちますがね。)

それではいきます。

この続きをみるには

この続き: 13,622文字 / 画像11枚
記事を購入する

680部473いいね!【9割の男と差をつけろ】モテるための”本質的”LINE術!

恋愛屋ビッグボス@note8300スキ突破!

4,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
恋愛屋ビッグボス@note8300スキ突破!

ナンパや恋愛活動を継続して、良質なコンテンツを提供していきたいので、サポートしていただけると嬉しいです!

自己投資なき者に成功なし
489
生徒はグラドルや本命をゲット。元嫁はAV女優。 ブサイクコミュ障が4年間で専属モデル、グラドル、芸能人…経験人数150人超になれました。強いオスになれるDVDをAmazonで販売してます▶︎ https://note.com/daigojp0123/n/na6fdbaf80790