見出し画像

【モテ音声】2000人をコンサルした弁論術師ふくろうさんとの対談(120分)

どうも、ビッグボスです。

今回は仲良し&僕のフォロワーのふくろうさんとの対談音声になります。

ふくろう🦉さんとはだれか?

ざっくり紹介するとこんな感じ👇

画像1

おまけに…

2000人近くの対人関係の悩みをコーチング&コンサルしてきたため、実際に会話してみたところやはり

「共感」

「味方アピール」

などがめちゃくちゃうまい!!

特にぼくの意見に対しての肯定のやり方は素晴らしいものがありましたね。(この辺りはツイキャスでわかると思います)

弁論術自体は僕のツイートから知ったとのこと。

なお、この本はふくろうさんも「すごい読みやすくて実践的だった!」と絶賛してくださいました。

画像2

GWをインプット期間として活用したい人はオススメですね〜。

で、そんなふくろうさんとの対談…残念ですが以前にもお伝えしたように一度キリのものなので一般の方への公開は2度とありません。

ですので、購入者専用になります。

音声学習のついでにぜひ聞いてみてください。

120分対談音声はこちらです👇


Part1(コミュニケーションにおける比喩表現について。NLPから学ぶ人に響く伝え方)

ここから先は

142字

¥ 1,000

ナンパや恋愛活動を継続して、良質なコンテンツを提供していきたいので、サポートしていただけると嬉しいです!