見出し画像

休日の仕事

今日は子どものサッカーについていく予定だったけど、仕事をさせてもらうことに。つくるべきものがいろいろ溜まってしまっていて焦っている。売上もけっこうまずい。そろそろ本格的に仕事に復帰しないといけない。

ということで、8:20ごろから仕事場で、一日仕事。サッカーのほうも気になる。しかも今日はめっちゃいい天気。身体も凝ってくるので、途中、ちらっとサッカーの様子を見に行こうかとも考えたけど、今日はもう、集中してやることにした。明日は子どもとあそぼう。

自分のサイトのほうをいじって、ビーンバッグづくりを進めた。途中、「センスの哲学」も読み進めた。紙の本だと、家ではなかなか開くことができない。ぐるぐる回せる椅子に座りながら、いろんな方向に自分を向けて、本の明るさを調整しながら、紙をめくった。夕飯、どこか食べに行こうと連絡があり、そろそろ帰宅の時間がきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?