見出し画像

ジャグリング練習日記 #89 朝ヨーヨー、朝ジャグリング

今日はすこし余裕があったので、子どもを送ってそのまま朝練へ向かう。昨日、自分が求めていたのは安心なんだと気づいて色々なことに合点がいって、気持ち的にもしっくりきている。

ヨーヨーがやりたい気分だったので、ひさびさに持ち出した。ビッグロシアンの軽量バージョンも投げる。別にあたらしい発見はなかったけれど、いい時間だった。

今日は今年初の真夏日で30℃超えだった。家に戻ると部屋の温度がかなり上がっていて、窓を開けるとむしろさらに暑くなる。本当にクラっとするくらい。急な変化で身体がまだ慣れていない。

海外へ発送をしたあと、特注の洗えるビーンバッグの試作を仕上げた。自分が日常的に使っている様子がイメージできるものができたときは、やっぱりうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?