見出し画像

ジャグリング練習日記 #91 ジャグリングやるしかない

今日は朝練。動画を見返してみると6x4が花火みたいでいいな。ジャグリング、たくさんのものが高く浮かんでいるとそれっぽい。

一眼での撮り方がこなれてきた。まずは練習したい場所にリュックを置いて、それにピントを合わせてしまうといい。ピントは固定してしまったほうが安心して練習ができる。設定もほぼ固定で。そんなに手間ではない。

午後はあたらしいジャグリング企画のミーティングにオンラインで参加した。僕はいわゆる仕事ができないタイプの人間なので、そうか、一般の仕事ってこうやって進められているんだ、と社会科見学のように、いつもなってしまう。それが、ジャグリング関係なく、あたらしい風が自分に吹き込んでいるようでいい。僕なんてなんにもできないんだから、ジャグリングやるしかないよな、とも思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?